※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴいきゅん
妊娠・出産

悲しい気持ちなので吐かせて下さい。月曜日再度診察で稽留流産確定です…

見て頂きありがとうございます。

悲しい気持ちなので吐かせて下さい。
月曜日再度診察で稽留流産確定です。
今回で4回連続流産になります。有難い事に4回も私達の元に来てくれた事とても嬉しかったです。

6月10日を排卵日2週0日で数えて排卵検査薬使って居るのでほぼ確実です。8週後半ぐらいです。
初診から1週間以上も小さめで出血あったり6週後半で胎嚢しか見えなかったりで半分諦めていた所、7週目で徐脈ながらも心拍確認出来ました。でも胎芽が小さい事、徐脈なので心配と言われていて半分心の準備は出来ていました。祈りながらの1週間今日の診察で胎嚢の形がいびつになっていて胎芽も素人目ではほとんど分からずかろうじて心拍がなんと無く動いていました。
悲しいですが上の子の為にも気持ちを切り替えて行こうと思っています。

ただママ友の妊娠が羨ましく会いたくありません。上手く付き合っていかないといけないと思いつつも辛いです。

習慣性流産になるのですが経験ある方やその後妊娠された方のお話し聞きたいです。宜しくお願いします。

コメント