※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おなか👶🏻
妊娠・出産

香川井下病院で出産された経験がある方。よかった点といまいちだった点があれば教えてください!

香川井下病院で出産された経験がある方。よかった点といまいちだった点があれば教えてください!

コメント

2年前ですが井下で産みました!
いまいちな所は特に無くとても快適でしたよ☺️💕
食事は期待してませんでしたが総合病院の割に豪華で美味しい、院内も個室の部屋も広く綺麗、先生や看護師さん皆優しい、テレビカード無しでテレビ見れる、母乳推奨でない(どちらかといえば混合より?)、良かった点はこんな所ですかね🤔
今2人目妊娠で里帰りしないので今回は別の病院ですが里帰りするなら井下で産んでたと思います🙌🏻💕

ママリ

先月井下病院にて第二子を出産しました🥰 病院は綺麗で先生は優しく、いまいちな所は特にありませんでした🫶🏻🫶🏻
産後は毎日美味しい手作りスイーツとルピシアの紅茶が出て最高でした…👀

ぱんだ

二人とも井下病院で出産しました!
完全個室で、先生も優しいし、お薬もくれるしで、良かったですよ🙆‍♀️
赤ちゃんも、出産当日と次の日も預かってもらえました。
(でも、毎日となると、嫌な顔された、というママ友さんもいました💦)

忙しいときはナースコールしても、なかなか来てくれないこともあります💦
あと、お料理豪華ですが、少し薄味になってました🤣(1人目のときと比べて)