※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sちゃん☆
産婦人科・小児科

生理以外で不正出血されたことある方どの位で止まりましたか?原因などわ…

生理以外で不正出血されたことある方どの位で
止まりましたか?
原因などわかりましたか?

13日にデュファストンで生理起こしたんですが
昨日から茶おりがでてます😂
今日病院に行ったら生理でもなさそうという事で
様子見になりました😂
若干お腹チクチクしてます、、

子宮頚がん検査は4月にしていて陰性でした。。

不正出血初めてなので原因なんだろうと不安です😣

コメント

あひるまま

1週間くらいで止まりました。
原因は,帝王切開の傷に溜まってた血が出てるのかなーと💦

  • Sちゃん☆

    Sちゃん☆

    私今回リセット前流産したのでその血ですかね😣😣

    • 7月27日