※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ
その他の疑問

小学生の夏休みの宿題で聞いてくるお母さん。 自由研究テーマ教えてくだ…

小学生の夏休みの宿題で聞いてくるお母さん。


自由研究テーマ教えてください。どこに書く。

作文用紙は読書感想文なのか。

絵日記は思い出なのか聞いてくる子どもの同級生のお母さん💦

何が宿題か把握はしてる。分かってるのに聞いてきます😂

作文用紙は読書感想文分かりませんか?

絵日記も夏の思い出、楽しかった事を書くとか分かりませんか?

子どもにプリント見せろって言ったら自由研究何のテーマか何に書くか分かかりませんか😂

読書なんか上の子どもがいるから例があるから分かりますよね。

今回は夏休みの宿題ですが以前からいろいろ行事とかいつなのか?何が必要?親は参加なのか細々いろいろ聞いてきます。

コメント

丸

うわ〜😅大変そうなお母さんですね💦
タブレットの使い方とかなら、私も「教えて💦」と連絡はきましたが…

読書感想に絵日記に自由研究のテーマ…😅😅

もうほぼ全て教えてあげなきゃですよね😭
こっちも暇じゃないのに😅💦

  • こむぎ

    こむぎ

    教えるのがめんどうです💦

    ライン来て1日経ってます😂

    • 7月27日
ゆっこ

自由研究のテーマなんて、人それぞれですよね😂
私なら「夏休みでも学校に先生いるので、電話繋がりますよ!」とか言っちゃいそうです(笑)
数日放置でもいい気がします💦

  • こむぎ

    こむぎ

    以前に私も分わからない。学校に聞いてくださいは言ってますが聞きません😂

    ライン気づいて1日経ってまだ返事はしてません💦

    • 7月27日
  • ゆっこ

    ゆっこ

    うわー図々しすぎますね😱
    多分他の人にも聞いてるでしょうし、ほっときましょ💦

    • 7月27日
  • こむぎ

    こむぎ

    読書感想文してもしなくてもいいいんですよ😂

    するのか聞いて来ました💦人に合わせないで自分の家庭で決められないんかって思いました。

    • 7月28日