※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

今妊娠12週ですが、先程熱を測ると37.6度でした。腰が痛く身体がだるい…

今妊娠12週ですが、先程熱を測ると37.6度でした。
腰が痛く身体がだるいですが耐えれるしんどさです。
1週間前に娘が熱を出し(病院で検査して、風邪だろうとの事でした)症状が同じなのでうつったのだと思うのですが、病院へ行くタイミングを迷っています。
一応コロナとインフルの検査もして貰いたいので行くなら明日以降かなと思っていたのですが、ネットの記事で発熱は胎児に影響がする可能性があると目にして不安になってきました💦
皆さんならすぐ病院へ行きますか?

コメント

ままり

熱が出たのはさっきですもんね。
昨日の夜行くなら明日の朝行く方が良いですよね、、、。
妊娠中にインフルになり高熱が出て、とりあえず熱下げて!!カロナールがあればとにかくそれを飲んで下げてほしいと電話口で言われました。
なので熱自体はあまり良くないのかなと思います。
ちなみに私はカロナールを飲んで熱が出て24時間経ってから行きました😂

• ママリ

ママリ

妊娠中にインフル💦
    大変でしたね🥲
    カロナールは飲んでも良いのですね!
    私もあまり高くなるようなら解熱して明日、病院行くことにします!
    ちなみに、お腹のお子さんは大丈夫でしたか💦?

• 7月27日
  • ままり

ままり

そうなんです😂つわりでほぼ寝たきりで、年末の買い物にたった1日の短時間出ただけでうつってしまったようです😢
    子どもは普通サイズで育ってくれて3300g弱まで育って産まれてくれて、今月無事5歳になりました😁👍

• 7月27日
  • ママリ

ママリ

免疫が落ちてるのもあると思いますが、まさかその1日で、、😅
    そうなのですね✨
    それを聞くと安心です🥹
    ありがとうございました😊

• 7月27日