※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

2歳ぐらいの子どもの服装について保育園に通ってます!毎日ユニクロのメ…

2歳ぐらいの子どもの服装について

保育園に通ってます!
毎日ユニクロのメッシュタンクトップorメッシュキャミソールを着せて、半袖Tシャツ着せてます。

保育園ない日もそんな感じです!
寝る時もインナーは必ず着せてるんですが、最近すごい暑いのでもしかしてインナーいらないかな?とか思い始めました🤔

でも汗吸わせるためにもやっぱり着せたほうがいいかな?
みなさんどうしてますか?

ちなみにインナーが見えてしまうようなノースリーブやちょっと首回りがあいているようなかわいいお洋服着せるときはインナー着せずにそのまま一枚で着せたりすることもありますか?

コメント

のん

汗吸わせるために必ず着せてます🌟

一枚では着せたことないです💦

はじめてのママリ🔰

必ず肌着は着せてます!

可愛いお洋服着せる時は
キャミソールの肌着にしてます!

凛*

この時期は毎日体拭きや水遊びがあり、必ず1回お着替えさせてくれるので肌着着せてないです!
ただ一応、保育園着は綿100%のものにしてます◎
クラスの子見てても肌着着てる子着てない子半々くらいですね。

綿じゃない服は基本的に肌着も着せてますが、あまりに見えてしまう場合は肌着着せないと思います!(´▽`)