※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
子育て・グッズ

子供が4歳で怒りや反抗が激しくて辛い。周りの子供と比べてしまい、1人になりたいと感じている。

まじで疲れるーーーーーーーーー
ことあるごとに怒って蹴っ飛ばしてきたり大泣きしたり、まじイライラする、、
年子で産むんじゃなかったって後悔してる。。(T^T)

4歳ってこんなにも怒るの?反抗期?

親にもしつこく蹴っ飛ばしてきたり、みんなこんなもん?
周りの子がお利口に見えすぎてほんとしんどい、、

怒っても優しくしても言うことなんてきかない。
1週間くらい1人になりたい〜

コメント

ままり🔰

同じく年子です。
うちの4歳は減らず口でふざけたりしてます…上の子にイタズラしたりで喧嘩。下の子とは一緒にふざけてさわいでうるさい!!朝から晩まで私イライラですよもう🥲︎
他の子がお利口さんに見えるの分かります💦うちの子大丈夫?と心配になりますよね😭💦
一人の時間欲しいですが叶わぬ願いだと思ってます🥲︎

ちちぷぷ

4歳ってそういうものですよね!5歳マシになりましたが、引き続いてますよ😑しかし、うちの3歳はまだマシ。上の子の3歳の時はひどかったー!ということで全ては個性だなと。
お疲れ様です!!!!!

ママリ、

近くにいたら、
助けてあげたいです!
あたしも3歳の子いて
イライラしまくりですが、
怒っても可愛いなー!と思えます笑

さっきも喧嘩してたのに
膝にキョトンとすわってきました💦

1週間1人にさせてあげたい!!

ママちゃん

そのお利口さんに見える子も家では怪獣ですよ!!
娘も外ではお利口さん家ではとんでもない怪獣です🙄

グミママ🌈

同じくすぎます!うちも年子です!カオスです!いらいらです!もー無理🤪