※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

Twitterについてなんですが…ふと思ったのでわかる人教えてください( ˊ°_…


夜中にすいません。

Twitterについてなんですが…
ふと思ったのでわかる人教えて
ください( ˊ°_°ˋ )

相手をAとします。

わたしのフォローの中にはAがいて
フォロワーの中にはAがいません。

Aのフォローにはわたしがいなくて
フォロワーにはわたしがいます。

両方とも鍵垢です( ˊ°_°ˋ )
わたしからフォローしました!
Aのツイートは読めます☝️🐼

Aはわたしのツイート読めますか?

コメント

pyon🌼

Aさんのフォローにmikiさんがいないのであれば
Aさんはmikiさんのツイートは読めませんよ☺️

  • m

    m


    そおなんですね〜〜なんで
    わたしは読めるんですかね?

    • 2月10日
  • pyon🌼

    pyon🌼


    mikiさんは、フォローしてみてもいいですよと許可されてるから見れるんですよ(・´ω`・)

    • 2月10日
  • m

    m


    許可してるのに相手はわたしの
    見れないんですね😖😖😖😖

    • 2月10日
  • pyon🌼

    pyon🌼


    Aさんがmikiさんのことフォローしてないので見れないですね☺️

    • 2月10日
  • m

    m


    許可してるけどフォロー
    してないてことですね!!!

    • 2月10日
ミオナ

Aさんがmikiさんをフォローしてないのでaさんはツイート読めません(o^^o)

  • m

    m


    わたしは読めますよ?それはなんでですか?

    • 2月10日
  • ミオナ

    ミオナ

    Aさんもmikiさんも鍵垢ですよね?
    鍵垢の場合自分が相手をフォローしてないと相手のツイートが見れないんですよ!
    だからmikiさんは読めてAさんは読めないんです(^^)

    • 2月10日
  • m

    m


    なんとなくわかりましたあ🐼
    わたしがコメント?しても
    読めないんですね〜〜( ˊ°_°ˋ )

    • 2月10日
  • ミオナ

    ミオナ

    はい!
    コメントしても読めないです(o^^o)

    • 2月10日
  • m

    m


    詳しく教えていただき
    ありがとございます\(´ω` )/

    • 2月10日