※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
住まい

引っ越し業者どこが安いですか?宮城県なのですが…

引っ越し業者どこが安いですか?
宮城県なのですが…

コメント

ままり

面倒ですが、引っ越しは相見積もりすると安くなります!☺️
他の業者の見積もりを出すと、必ずそれより下げてくるので、何社か見積もりさせて頼みたい業者に1番安い金額を見せるといいですよ✨

ゆっぴ

千葉県ですが、サカイ引越センターがダントツで安かったです!相見積もりしてアートと悩みましたが安さと営業さんの人の良さで決定しました😆

時間があるなや3社くらいに見積もり頼んで比較するといいと思います。時間、日にちによって変動すると思います。

今までハトのマークの引越センターとサカイ引越センターを利用したことがありますが、知り合いはアート引越センターが安かったと言ってました

私が見積もり頼んだ時はアートさんは高かったので利用しませんでした…なのでその時によって違うのかなという感じがしました🤔

ままり

仙台市内で2度引越ししましたが
ハウスメーカーと不動産屋の紹介で相見積もり実施して

最終的には
クラウド引越しセンター
サカイ引越しセンターを利用しました!

手間にはなりますが、やはり相見積もりするのがオススメです
5万とか変わってきました😅
そして、〇〇でも見積もりもらってて⬜︎⬜︎円と言われましたと見積書みせると安くしてくれたりしました!
安すぎる引越し業者も心配だとは思いますが、、、交渉大切なのかと思います😊

🍮

昨日アートとサカイで見積もりをしてアートの方が安かったです。

ただ引越し日によってどちらが安いかは変わる印象だったので大手で見積もりとってみるといいと思います!

アートはオンラインで見積もりもしてもらえたので楽でしたが、他社を下げる営業が私には合わなくてサカイに同額に値引きしてもらってサカイにしました!

はじめてのママリ🔰

アート、サカイ、ハートに見積り取って安かったアートにしました。

他社を下げる営業はなかったです。サカイの営業が色々と最悪で値段も高くアートの金額言ったらうちは無理なので〜と帰って行きました。