※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

写真撮影の頻度や行事での撮影回数を教えてください。100日撮影を悩んでいます。

みなさん写真撮影はどのくらいの頻度で行ってますか?

前回お宮参りで出張カメラマンを呼んだのですが、微妙な仕上がりでして💦100日記念で撮影をしたいな〜と考えています🤔が、夫からは撮影しすぎじゃない?!と言われてしまいました😂

なので100日は我慢してハーフバースデーにするか一歳の誕生日にするか悩んでます🤔が、100日の撮影も諦めきれず。笑

参考までにみなさんのスタジオや出張カメラマンを呼んだ撮影回数、行事を教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

100日はスタジオで撮りました☺️

ハーフバースデーも1歳も
スタジオで撮影予定です🩵

まころ

お宮参り
ハーフバースデー
1歳誕生日
2歳誕生日
3歳誕生日(七五三の撮影も一緒に)
4歳誕生日
5歳誕生日
6歳誕生日⟵ここが今年です!!笑

毎回スタジオアリスで撮影してますが、誕生日毎年撮ってきたけどいつまで撮るんかな〜って正直思ってます!!笑

はじめてのママリ🔰

全部自分達で飾り付け&撮影で、未だにプロの方にお願いして撮った事ないです😂

イリス

スタジオアリスですが、
お宮参り(お参りなしで撮影のみ)
1〜3歳お誕生日(3歳は七五三込み)
です。
兄のみ弟3歳で5歳七五三が同時期なのでついでに撮影。弟5歳やらないかも…。笑。

次は就学かなぁ…。

はじめてのママリ🔰

お宮参りだけです😂
私も微妙な写真だったので次の行事からは自分達で撮ってます💦

やなこ

お宮参り、
七五三だけです☘️

長男は知らない人が苦手な方なので、
表情がどうしても固くなってしまうので、
それ以外は家の壁をデコレーションして、安い衣装を買ってきて家族写真を撮ってます😺

はじめてのママリ🔰

お宮参りをスタジオで撮りました😊
次は1歳か七五三か悩んでます!
お金は稼いだり節約してなんとかなっても子供の時間は巻き戻せないので悩んだら撮っておいた方が後悔が少ない気がします✨

はじめてのママリ🔰

みなさまありがとうございました!
参考にさせていただきます❤️