※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

プチプラでかわいい浮き輪教えてください!(キャンドゥ、スリコが気にな…

プチプラでかわいい浮き輪教えてください!
(キャンドゥ、スリコが気になっているので使われている方使用感、子供の反応など教えてください!在庫あるかも心配なので、最近お店で見たよーて方もコメントほしいです🥺)

コメント

ママリ

キャンドゥは売り切れ、スリコは小さい子用のはほとんどなかったです💦
行った店舗でロケット型のが1つありました💡

• ままり

ままり

ありがとうございます!ちょっと出遅れましたかね😱😱

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

スリコの買いました。
海では使用できないとのことです。
穴空いてないか確認してください言われまして不安です

• ままり

ままり

海では使用できないんですね😳
    穴とか怖いです😅やっぱり安いものは仕方ないですね😱

• 7月26日
ちきちきぼーん🍖

私の地元のイオンのスリコは先週まだ浮き輪の在庫ありでした🙌
女の子だと小さいお花の形をした浮き輪めっちゃ可愛いなぁと思いました🥰
長男がロケットの浮き輪にしましたが、特に使い心地やもろい感じもなく良かったですよ〜😆

• ままり

ままり

地域によってはあるんですかね!😳
    お花かわいいですね😍
    どちらもいるので、両方買ってみたいと思います!使い心地良かったとのことで安心しました!!
    ロケットの使ったの4歳の子ですか??😳サイズ?はちょうどよさそうでしたか??3歳だと大きいですかね?🥹

• 7月26日
  • ちきちきぼーん🍖

ちきちきぼーん🍖

田舎なのもあるかもです😂笑
    まるさんのところもあるといいですね🥰
    是非買ってみてください🙏
    ロケットは4歳の子です!サイズ感的にはうちの4歳が小柄なのもありますがピッタリでした😆なのでまるさんの3歳の息子さんもそんな大きい感じもなく使えそうですがどうですかね?🧐

• 7月26日
  • ちきちきぼーん🍖

ちきちきぼーん🍖

うちの9ヶ月の息子がこんな感じで浮き輪に乗っても大きすぎる感じはなかったです☺️
    4歳の子が使った写真はないし末っ子のでわかりづらく申し訳ないですが🙏💦💦

上の方のコメント見ると海は〜とか穴が〜と仰っているので、その辺私は購入時何も言われず説明書も見てないですが←笑
    お家プールや親がしっかり見てる場面であれば安心して使えそうです🥰

• 7月26日
ままり

うちも田舎なのであることを願います🤲
写真までありがとうございます🥹🥹
うちの3歳はぽちゃなので大きすぎず使えそうですね😍
海に行く予定はないので、小さいプールに行こうかなと思っていました!
ありがとうございました😍