※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かれーぱんち
お出かけ

ジブリパークについて🌿最近ジブリパークにいかれた方いらっしゃいますか…

ジブリパークについて🌿

最近ジブリパークにいかれた方いらっしゃいますか??混み具合はどうでしょうか?
明日行く予定で、10時から入場のチケットあります。早めに着いて並ぶ方がいいのでしょうか?
最初にお土産屋さんに並ぶか、写真スポットに行くのか、どうしようかなと思ってます😊

分かる方教えて頂けたら嬉しいです😄💕

コメント

ママリ

早めについて並ぶ方が良いです!
1組ずつちょっとした説明もあるので後ろの方だと入るのにすごく時間がかかります💦
欲しいグッズがある場合は先にお土産屋に行くべきだと思います!
なければ写真スポットですね!
カオナシのところが並びますがあとは結構スムーズに撮れます✨

• かれーぱんち

かれーぱんち

返信ありがとうございます💓

やはり早めに並んでおいた方がいいのですね!早めに並ぼうと思います💪🏻

カオナシのところが人気なんですね☺️✨お土産で欲しいものあるので、先にお土産屋さんに行ってから、色々と回ろうと思います🍀

ありがとうございます✨✨

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

その日の一番最初の時間が9時なら10時からの人が並べる場所も近くにあるので💪

カオナシが一番手前にありそこがめちゃくちゃ混みます💦
    お土産は朝なくても、たまに途中で入荷されるのでgetできなくてもちょこちょこ見に行くといいと思いますよ!
    楽しんできてくださいね✨

• 7月26日
  • かれーぱんち

かれーぱんち

明日は9時からです!10時からの人が並ぶ場所もあるんですね🙌🏻
    一番手前にあったら、混んでそうですね💦
    帰りは遅くなっても大丈夫なので、ゆっくり周りつつお土産屋さんも何回か覗きたいと思います☺️
    とっても丁寧にありがとうございます😊

• 7月26日
ちゃむ🐣

解決していたら、すみません💦

お土産は数量限定品だったりしますか??
そうでなければ、なりきり写真館の方へ先に行かれるのをおすすめします‼️
手荷物があると写真撮影も手間取るのも理由ですが、ほんっとに並びます😅
写真撮影スポットの至る所が並びます。笑

なりきり写真館の他にも、写真スポットで並ぶ場所は
湯婆婆とロボット兵です。

あとお子さんが遊べる場所もあるので、数量限定品とかではない限りお土産は帰りにゆっくりみた方が身動きとりやすいです!

• かれーぱんち

かれーぱんち

コメントありがとうございます☺️💕
    数量限定かどうか分からないですが、たぶん違うと思います💦数量限定のものとか、どんなものがあるのかよく分かっていません😵‍💫💦

やはり写真スポットは並ぶ感じですよね😂子供とも相談して、どこから行くか決めてみようと思います😄💪🏻

• 7月26日