※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
家族・旦那

大安とか仏滅とか六曜にうるさい義母めっちゃめんどくさいんですけどー😓…

大安とか仏滅とか六曜にうるさい義母めっちゃめんどくさいんですけどー😓

これまで、入籍、結婚式、地鎮祭、棟上げ、家の引き渡し、お宮参り、初節句、、
全部大安じゃないとダメ!ってうるさくて、
今回、車の納車についても赤口だからダメ!とか口出ししてきて、本当うるさいです💦
その日しか休み取れないのに💦

義母が、
「私は息子夫婦には何一つ口出ししない」って周りにいつも言ってるけど、
十分口出ししまくりなんですけど😓

コメント

はじめてのママリ🔰

「そんなに拘るということはお義母さんは出産も大安にされたんですか?😀
お義母さんも大安に産まれたんですか?😀」
って言っちゃうかもです🤣
日柄で人生かわるなら人間みんな苦労してませんから🤷‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横からすみません💦
    ナイスなツッコミだとおもいました😂👍♡
    これは一発論破ですね( ̄▽ ̄)

    • 7月26日
まる

聞いただけでめんどくさいですね😅
今は昔ほど気にする人居ないから本人達が良ければ良しですよね!

ゴン太

めっちゃうるさいですね✋🏻‼️
ほっといてほしいですね‼️
そうやって周りに言ってる奴こそ口出しますよね。
義両親もそんな感じです‼️
「あの子等に全部任せとんや〜私なぁ〜にもわからんのんや〜」とか言いながら息子の名前を勝手に決めようとしたり占い師のとこに行ったりとやりたい放題です!!