※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

WAONアプリでポイントを貯めたい時、チャージして支払いに使えます。ポイントだけ貯めたい場合は、別にダウンロードは必要ありません。

すごく恥ずかしい質問ですみません😭

今までWAON?イオンのカードを持っていませんでした。

ポイント貯めたいなぁと思って、アプリで、WAONアプリダウンロードしました!これでチャージすれば、支払いなど使えると思います。

ポイントだけ貯めたい時はどうすればいいですか?

何かまた別にダウンロードが必要ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

WAONカード使えるところで出せばポイント貯まりますよ!

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    支払いの時に貯まるシステムですね☺️✨
    勝手に楽天ポイントみたいなのをイメージしてました😂💦

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

ポイントだけ貯めたいとは?
現金払いでポイントを貯めたいなら赤紫のポイントカード、WAON支払いでポイントを貯めたいならWAONカード(アプリでもOK)です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

WAONカードは現金払いやクレカ払いでポイントを付けることはできないです。

• 7月26日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!

勝手に楽天ポイントカードみたいなのをイメージしてました😂💦提示するとポイントがたまるのかと勘違いしてました🥹

WAON支払のアプリだと支払時にポイントがたまるんですね!nanacoみたいに使うんだと分かり、納得しました☺️

もし、現金払いを利用するなら、赤紫のポイントカードがあるんですね!

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤紫のポイントカードはイオン系列でしか使えないので楽天ポイントカードみたいに色々な所で使えません😂

• 7月26日