※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

飯塚市の筑豊自動車運転免許試験場に行きたいです。ホームページでは新…

飯塚市の筑豊自動車運転免許試験場に行きたいです。
ホームページでは新飯塚駅からバスで運転免許試験場(旧大浦)で降りると書いてありますが、西鉄バスアプリで時間を調べても夕方の便しか出てきません😭💦
Googleマップで調べるとちゃんと朝から運行してるようなのですが、近所の方で実際どうなのかわかる方いらっしゃいますか?
更新ではな本免受けに行くので遅刻できないですし、子供預けなきゃなので何回も行けません💦
よろしくお願いします🙏

コメント

A

飯塚駅から歩くのは厳しいですか??
どこから来られるんでしょうか?
飯塚駅で降りて徒歩15分くらいです( ¯−¯ )
歩きたくないなら飯塚駅からバスに乗るかですね💦
新飯塚からだったら乗り換えないと行けないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    飯塚駅から徒歩で20分と書いてあったので、実際歩いたら30分くらいかかるかな💦と思いまして🥲朝とはいえ暑いので…

福岡市から行きます!が、福北ゆたか線の駅が近いので南区のに行くよりはこちらが早いです。

飯塚駅も新飯塚駅も12番のバス(西鉄大隈営業所行き)に乗ると書いてあるのですが、
    これが新飯塚駅からは出てないという認識で合ってますか?

• 7月25日
  • A

A

裏道から行けば15分で着きますが地元じゃないとわからないですよね💦
    新飯塚駅から直行でてるのはでていますがかなり本数が少なくなってます。それなら新飯塚駅で降りてバスターミナルまで歩いてターミナルから乗った方がいいです❕
    それか飯塚駅で降りて駅前のバス停から大隈行きに乗るかですよね🤔

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

道を知ってたら15分くらいで着けるんですね!🤔
    思っていたよりも歩きで早く着けそうなので、前日までGoogleマップと睨めっこして頑張って歩いてみます!
    バスだと時間遅れる可能性もあるし、歩くのが1番よさそうですね!
    色々ありがとうございました🙇‍♀️

• 7月26日