※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

この時期、0歳ベビーの日焼け止めってどうしてますか?日中のおでかけは…

この時期、0歳ベビーの日焼け止めってどうしてますか?

日中のおでかけは基本的に塗っていて、ちょっと5分のところへ、とかだったら日傘やUVケープでしのいでいます。

夕方涼しくなってくる頃、6時前とかであれば対策はしていないんですが、短い外出でも夕方からでも塗った方がいいんでしょうか?

アロベビーの保湿もできる日焼け止めを使っていますが、それすら負担になるからなるべく塗らない方がいいのか、くもりでも夕方でも紫外線はあるから塗るべきなのかわからず悩んでいます。

コメント

ゆめめ

アロベビーのスプレータイプの日焼け止め使ってますが、短い外出でも塗るようにしてます!UVケープ持ってなくて、日傘だと手足ちょっと日に当たっちゃったりするので💦
個人的には、UVケープで完全に隠れてれば短い外出等では塗らなくても大丈夫かな~と思います!

• ママリ

ママリ

日差しが当たらなければセーフ感ありますよね、、?笑
    どうしようかなーと思っていたので隠れていればいけるかなってことで一安心です!
    回答ありがとうございます♡

• 7月25日