※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚式に参列した次の日もそのメンバーで集まってサッカーの試合(ってい…

結婚式に参列した次の日もそのメンバーで集まってサッカーの試合(っていっても仲間内でする遊び)するらしい〜と自分もそのサッカーに参加する前提で話してきて、え?って思った私心狭いですかね🥹
結婚式ももちろん2次会も3次会も行くと思うので夜遅くなるはずで、別にそれはお互い様だしいいけど、その次の日も遊びにいくの…?となって。
元々結婚式がある時期は出張と職場のスポーツの試合(これも強制ではなく好きで行ってる)で毎週土日いないので余計にそう思っちゃって🥹
正直なぜ結婚式の翌日も行く前提で話してるの?てイラついたものの、え〜土日この1ヶ月ほぼ一緒じゃないの寂しい〜って言ってみたら、かわいいね〜その分平日一緒にいよ💕って言われたんですけど、いやそういうことじゃない😅

コメント

皆さん未婚だったり、小さいお子さんいない人達ですか?😱
6ヶ月のお子さんいるのに普通気使いませんか...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

既婚者が多いですが、子供がいる人はほとんどいなくて🥹
    夫の周りの友達はあんまりそういう気遣うとか普段からなさそうな感じです💭

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

私ならどっちかにしてって言います😂子供いるんだから土日のどっちかは家族の時間を作ってもらってます(笑)ほぼ強制ですが🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当そうですよね😅結婚式には全然行ってくれて構わないけど当然のように次の日も遊びに出かけるのはなしです🙌🏻家族の時間大事ですよね!

• 7月25日

私の主人も全くおんなじこと言ってこの前遊んでました🤣🤣
結婚式の次の日にフットサル⚽️
ただ何も思わなかったです!
結婚式だから遠方から来るお友達もいるみたいだったので折角だから〜と言ってました!

もともと大学サークルの繋がりみたいなので就職で離れちゃったりで中々会えないのも知っていたので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこも男の人っていつまでも少年って感じなんですねタフだな〜🤣
    私も遠方から集まるし行きたいよな〜とは思うので普段ならそこまで思わないのですが、その時期の2ヶ月間くらいずっと行かなくてもいい職場のサッカーに土日ずっと行ってるか、出張とかでいなくて、なんかちょっとモヤッとしちゃいました🥺
    結婚式の次の日も元々職場のサッカーの予定が午後からあって、結婚式メンバーとのサッカーが午前中なので、丸一日いないので😵元気すぎますよね笑

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サッカーあるらしいから行ってもいい〜?と聞いてくれたらせっかくだし!って応えられたのですが、何も聞かれず行く前提だったので、おいってなっちゃいました🤣心狭いですね笑

• 7月25日

退会ユーザー

分かります!笑
    我が家も旦那は2、3ヶ月出張(近隣だと土日のみ帰宅)続きで基本的に毎週土曜は所属してるチームのフットサルからの飲み会です🤣元気すぎます笑

私にはサッカー行っていいー?とは聞いてきますが既に友人には行くわ!って言ってるみたいです🥺サークルの集まり系は嫁友達から先にサッカーらしいねーって聞くことが多いので笑

我が家は男の子パパなのでいずれは一緒にサッカーするんだろうな〜とたまに私も会社サッカーや友人フットサルを見に行ったりしてます🫶
    お子さんが大きくなると一緒に楽しめるかもですね🥰

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

結婚式って久しぶりに会う友達もいるでしょうし、せっかく再会したんだから翌日くらい全然行っていいよーって思います😂
むしろせっかくだから行っておいで〜ってなりそうな気がします✨

毎週予定が入ってるということで快く送り出せないのかもしれないですが、出張も試合も結婚式もどれも仕方ないイベントかなと思うので、私としては止める理由がないです💦
普段から毎週末飲みに行きます!さらに平日も全く家事育児しません!とかなら、おいおいちょっと待て…ってなりますけどね笑