※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

尾道市の妊産婦向けアンケートについて、男性の意見に疑問を持っている女性がいます。

炎上してる尾道市の妊産婦に配られたアンケートの記事読んだ方います?

先輩パパから新米ママたちへ

イライラしないで。子供のことだけじゃなく旦那のお世話もしてね。家事をちゃんとやって。マッサージをしてほしい。

あり得ないほどイライラしたんですが実際こんなこと思ってる男多いですよね。あれは本当にどういう意図で作ったアンケートなんでしょうね?😅

コメント

se

実際に現物を頂いた妊婦です。
なんじゃこりゃって思いながら読んで捨てました(笑)

ほんと大きな子供って感じですよね。
大変さを全然わかってない😅
アレを読んで、配慮してねってことなのかな??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    うわぁ災難ですね😭私ビリビリに破いて捨ててその場でクレーム電話入れそう💦
    配慮してねは誰にむけてなんでしょうね?

• 7月25日
はじめてのママリ

初めて知りました…唖然。
そのアンケート作った人、出てこいや!って感じです。
うちは夫が家事のほとんどをやるし、私のマッサージもします。
あほかっ💢
そんなこと平然と印刷して配ったなんて…心からの怒りをあらわにします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊本当に意味不明ですよね…市長が謝罪のTwitter出してるみたいですが作った意図説明しろよって思います😅

• 7月25日
ママ

でもあれ作ったのは女性達なんですよね〜😂💦子育てした事ない人が作ったのかな😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そうなんですか⁈驚きです🫢絶対おっさんだと思ってました💦

• 7月25日
  • ママ

ママ

テレビでチラッと見ました!

私も絶対男の人だけで作ったと思ってたら、作ったのは女性グループと見てびっくりしました😅

• 7月25日

読みました😇
公務員が〜とは言いたくないけどほんとにお役所仕事感が強いなと思いました💦
とりあえずアンケートとってとりあえず子育てアドバイスして、やってる感出してますがすごく伝わってきます🤣