※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
住まい

赤ちゃんのいたずら防止につかってるゴミ箱教えてください!👶🗑今リビング…

赤ちゃんのいたずら防止につかってるゴミ箱教えてください!👶🗑

今リビングにはよくあるプラスチックの丸いゴミ箱に、ビニール袋を被せているので、たまに袋の部分を引っ張って倒してしまっています😖

ベビーサークルからリビングに出している間は注意して見てますが、細かいゴミも捨てるし、これから先どうなるかわからないので、おすすめのゴミ箱を探してます🗑

ワンタッチ式でも本体の蓋がすぐ外れるものばかりや、センサー付きは子供がセンサーに触れたら結局開くのでは?など……

軽すぎても倒れるかもしれないし、重すぎても倒れたら……など、なかなかいいのが見つからず😭

置かないという選択肢は、一旦ごめんなさい🙇‍♂️

コメント

𓏸𓂂𓈒 🪽🫨🪽𓈒𓂂𓏸

私はゴミ箱荒らされるようになって
コストコのセンサーのゴミ箱にしました!
センサーで開きますが、大きいので中に手を突っ込んだりとかは無いので買ってよかったと思ってます!
あとはある程度大きくなると開くシステムが分かるようになり
自分でオムツ捨てたりとかしてくれるようになりました🙌

サクラ

うちは棚の上に置いてました🥺
やはりどれも倒れるし勝手におもちゃとか捨てようとするし中身触ろうとするし。

じゃみ

子供のゴミ箱漁りが興味無くなるまでカーテンレールにS字フック2つかけてビニール袋吊してました😅

見た目よくないけど人が来る家じゃないのでまぁいいかーっと🤣

はじめてのママリ🔰

四角いゴミ箱を100きんで買って、マグネットのクリップで挟んで磁石のくっつくところなどにつけてました!
家にあまり磁石くっつくところないですが、、、

あとは、棚の上とかに置いたりしてました!