※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊活

生理前に妊娠超初期症状があるか知りたい。頭痛や吐き気、ガス感じるが、妊娠か不安。薬が飲めず頭痛がつらい。

生理一週間前です。
もし妊娠してたとしたら妊娠超初期症状みたいなのってありますか?💦
ある方は何がありますか?💦

3日前くらいから頭痛、吐き気、お腹にガスが溜まったような感じがあります。

これが妊娠であって欲しいんですが… 😭
妊娠してるかなぁって思うと薬も飲めないので頭痛が辛くて辛くて 😇

コメント

ゴン太

2人目と3人目はなにもなかったですが、1人目はブラに乳首やブラが触れるだけで痛かったです‼️

  • めい

    めい


    そうなんですね 😳
    乳首は何ともないんですよね〜 🤔

    • 7月25日
ミント

私は、ひどい偏頭痛のような頭痛と何となく胸焼けのような気持ち悪さがありました!

あとは、私の場合はおりものがかなり少なくて普段は生理前になると徐々に増えてくるのですがそれが全くなくあれ?と思いながら過ごしていました🤔
妊娠は疑わなかったのですが、今思えば明らかに生理前と違うなという感じでした!

頭痛辛いですよね…
私は、ロキソニンは避けて市販のアセトアミノフェンを飲んでいました!

  • めい

    めい


    私もここ何日か頭痛があって、結構しんどいです 🥲
    生理前との違いがイマイチ自分で分からなくて 😂笑
    ソワソワです!

    アセトアミノフェン買おうかなぁ💭

    • 7月25日
  • ミント

    ミント

    私も生理前と同じだと思ってたので、普通に生理が来ると思ってました😂
    ただ、気持ち悪さが普段の生理前より頻繁にあってまさかねーって思いながら検査したらビックリ!という感じでした笑

    アセトアミノフェンだったら、妊婦さんでも飲めると言われているしもし授かっていても安心感ありますよね^ ^

    • 7月25日
ママリ

私は2人とも生理予定日1週間前ぐらいから胃痛がありました〜!😳
チクチクするような感じです😌🪡

  • めい

    めい


    胃痛ですか!
    その間ご飯は食べれてましたか 🤔💦
    一昨日はすごい気持ち悪くなって💦
    少ししたらケロッと治ったんですが…

    • 7月25日
ほーほ

私は2人目の時生理開始1週間前から腰痛と腹痛胸が張る生理開始から近くなる度に強くなり2日前に下腹部のチクチクありました😌

頭痛辛いですね😔
どうか妊娠してますように🕊♡

  • めい

    めい


    腰痛は元々あって 😂
    腹痛はあったりなかったりで、お腹にガスが溜まったような感じで💦
    💩したくても出ない、です💦かと思えば急に緩くなったりして💦

    妊娠してたら嬉しいです✨

    • 7月25日