※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家族・旦那

子育て中のママさん、自分の誕生日祝いに3万円貰ったら何しますか?🥹。️…

子育て中のママさん、自分の誕生日祝いに3万円貰ったら何しますか??🥹♥️

夫が毎日夜勤の為、約3年間自宅保育で朝から朝までワンオペで乳幼児2人を育ててきました😂

今年度に入り、2人とも保育園に入れたので現在は仕事復帰して仕事、家事、育児をほぼワンオペでこなしてます!

実家は遠方で年に1回帰れるか帰れないかなんですが、実母からいつも節約して1人で頑張ってるからと誕生日に3万円を送ってくれました🥹

みなさんなら何に使いますか??🥰

性格上貯金しがちなのですが、、、(笑)3万全てとは言わずともせっかくなので何か買うか、食べるか、マッサージや温泉に行ったりしたいなぁと思ってます!

子供が幼いので1人で遠出、旅行は難しいのでそれ以外で皆さんなら何をしたいか教えてほしいです✨参考にさせてください🙇‍♀️

コメント

ゆちゃぴ

毎日おつかれさまです☺️

私だったらヘッドスパ、美容院でイメチェン、オイルマッサージのどれかですかね🥺
その後アフタヌーンティーでも嗜みたいです♪

ママリ

お疲れ様です🥺
お仕事も復帰!尊敬です🙌
私だったら全身エステで身体に贅沢をさせてあげますかね☺️

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です☺️
私なら食べ物に使っちゃいます🤣
普段食べないような少しお高めの物を買って
1人で食べます𓌉𓇋 ‎笑

お母様〜👏💗
せっかくの想いを何か形にして残したいな〜とも思うので、ホテルのスイーツブッフェ行ったあとにちょっと良いヘアブラシ買いたいですね😂✨

みのり

私、ちょうど今欲しい化粧品がたくさんあって♡笑
私ならデパコスに使いたいです🤣あとお洋服ですね☺️

はじめてのママリ🔰

そんなに高くないけどプチプラじゃないネックレス買ってあとは残しておこうかな…なんて思っちゃいました😊考える時間も楽しいですよね♪