※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
家族・旦那

旦那の仕事について。残業がある時期と全くない時期と波がある仕事です…

旦那の仕事について。

残業がある時期と全くない時期と波がある仕事です。
2週間前から残業が多く、毎日6時の電車で行って帰りは0時半頃です。

通勤が電車で1時間半かかるので、睡眠時間が4時間半ほどなのですが一時的なものだったら仕方ないですかね?💦もう11年ぐらい働いてますがこんなに残業あるのが初めてで体調が心配です😭
残業代はきっちり払われています。

あと1ヶ月はこの状況が続きそうですがこれぐらいなら過労のレベルではないですかね?💦

コメント

まゆ

我が家も似ているかもしれません💦

6時半に出発して7時には勤務開始、今日は1時半くらいに帰ってきてまた明日もいつも通りです😂残業90とかの月もあります💦ちゃんと残業代はつくのですが、体調心配ですよね💦

• まゆ

まゆ

ストレス感じてそうです💦
    普段からロングスリーパーなので、睡眠が足りてないのか土日は寝てることが多いです😭

• 7月25日
  • maru

maru

ストレス感じますよね💦精神的にも心配です😭毎月90時間ですか??少ない月もありますか?うちは今が多くて定時が続くときもあるのですが、、

• 7月25日
  • まゆ

まゆ

毎月はそこまで多くないです💦40は超えてますが😂
    定時で帰ることはほぼないです😭💦

• 7月25日
  • maru

maru

そうなんですね😭40時間も普通からしたら多いですよね💦残業代ぜんぶつくのが唯一の救いですよね😭

• 7月25日
  • まゆ

まゆ

本当それです...そこだけホワイト企業です😂
    maruさんもほぼワンオペですよね💦毎日お疲れ様です😭💕

• 7月25日
  • maru

maru

残業代で旅行でも行くことにします😂お互い毎日お疲れ様です!😭💓

• 7月25日
maru

同じ感じですね🥺!過労死ラインが80時間とみて心配してます😭旦那さんはストレスはたまってないようですか??