※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子の1歳の誕生日は平日。翌日か週末にお祝いする予定。当日は夫が仕事で帰宅後は寝かしつけ。当日に何もするか悩んでいる。

ファーストバースデーの当日以外にお祝いをする場合、当日は何かしますか?🤔

今週の平日に息子が1歳になります。
誕生日の翌日に夫が休みを取れたので、その日か週末にファーストバースデーのお祝いをする事になりました。
当日は夫は仕事で、帰ってくる頃にはお風呂に入れて寝かせる時間です。
私1人でも当日にお祝いしたい気持ちはあるんですが、何をしようか思い浮かびません🤣

何もしなくて良いかなって気持ちと、やっぱり当日にお祝いしたい気持ちとがあってグルグルてます🥺

コメント

🫶🏻

SNSに息子の誕生日当日の様子はあげたかったのもあって、当日は家で飾り付けして写真撮影して、赤ちゃん寿司とケーキを作ってお祝いしました☺️旦那が平日帰って来れずに1人でお祝いとりあえずしてあげた感じです😂その週の休みの日に旦那とはプレゼント渡して外出、外食して改めてお祝いしました🥹

• 🫶🏻

🫶🏻

飾り付けもとりあえず休みの日までは全部そのままにして当日は旦那いないけどとりあえずお祝いしてあげてファーストアート日中やりました🥰

• 7月24日
  • ママリ

ママリ

お一人で色々されたんですね😳
    私そんなに出来る気がしないので、すごいです🥺

少し飾りつけして写真撮って、出来そうならケーキを作ろうと思います!

コメントありがとうございます😊

• 7月25日
amo3

うちも当日が平日だったので、簡易的な飾り付けして、蝶ネクタイや襟の描かれたおしゃれスタイをつけて笑、写真だけ撮りましたよ~😀
あとはいつも通りの1日でした笑

誕生日後、夫のいる週末に色々しました!

• ママリ

ママリ

平日が誕生日の子だと、やっぱりそうなりますよね😅

簡単に飾りつけして、おしゃれスタイ着けて写真撮ろうと思います!

コメントありがとうございます😊

• 7月25日