※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

ストーリーで、私が着てた服に対して花火大会の時その服来てきて!って言…

ストーリーで、私が着てた服に対して
花火大会の時その服来てきて!って言われました。
けど、私はその服気にってなくて
その辺出かけるくらいだしこの服でいいやーと言う
感覚で着てたんです。

その服気にってないって言ったら
今度買いに行こうよって言われて…けど私は
お金ないから買えないんだよ〜💦ってやんわり
言ったのに何が気に入らなかったのか分からないけど
そのまま返信なし。

コメント

キノピオ🍄

お友達とかですか?

  • ままり

    ままり

    そうです!!友達です!

    • 7月24日
  • キノピオ🍄

    キノピオ🍄

    なんなんですかね💦
    その友達にとっては
    その洋服がいい感じに
    見えたとかですかね?

    謎すぎますね💦

    • 7月24日
  • ままり

    ままり

    全身は移ってなくて
    子供を前抱っこしてる時に撮って
    たまたま移ってたって感じなので…汗
    多分そうだと思いますよ!
    ほんとに謎ですよね…

    • 7月24日
💸空から降ってきて💸

自分は服のデザインいいと思った
なのに ままりさん は気に入ってないといった
それを相手は自分のセンスけなされた
とか思った...ですかね🥺
多分元からネガティブ思考なら
ありえそうなきはします😭

  • ままり

    ままり

    けなされたとまでは思ってないんですけど、なんで相手に服を決められないといけないの?って思いました💧

    • 7月25日
  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    いや、お相手がってことです!
    私はいいと思ったのに着てる本人は気に入ってないとか私自身の...って思ったのかな
    ってことです🥺
    もちろん気に入らないにはデザインとか以外に着心地とかあるのは普通は理解できますが
    ネガティブ思考だったら何をどう捉えるかわからないので🥺

    • 7月25日
  • ままり

    ままり

    あーそう言うことですね!!
    確かにネガティブ思考だとどう捉えるか分からないですよね😅

    • 7月25日