※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の子供が飽きずに遊べるおもちゃやベビー用品を探しています。メリーやぬいぐるみはすぐに飽きるようで、プーメリーなどは興味を持つかもしれません。

生後3ヶ月の子がご機嫌良く過ごせるおもちゃやベビー用品ありませんか💭暇になるとすぐ泣いちゃいます😓
簡易的なメリー、ガラガラ、ぬいぐるみは一応ありますがすぐ飽きるみたいです。プーメリーとかならもう少し興味持つのでしょうか?🤔

コメント

かん

プーメリー持ってます!もうすぐ3ヶ月ですが、ひとりだとすぐ飽きてます😂
でも、音楽がたくさん入ってるので体を使ってリズムに乗せてあげたり歌ったりすると、ご機嫌になります☺️!長く使えるとのことで、買ってよかったです♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プーメリーでも1人だと飽きちゃうんですね!ご機嫌になってくれるのは嬉しいですね🥰

• 7月24日
ママリ

絶対親と一緒に遊ぶ事を前提として、ビニール袋などのカシャカシャ音大好きな子多いです♬︎
顔にかかって窒息、口に入れて誤飲・窒息の恐れがあるので絶対大人と一緒に…ですが、いざと言う時おすすめです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほぉ、ビニール袋ですね!遊ぶ時に試してみます🥰

• 7月24日
  • ママリ

ママリ

カシャカシャ音がいいみたいです♬︎

ただ見るだけ、握るだけのものよりも
    自分で触って、音が鳴ったり形が変わったり動いたりするものだと興味が続くと思います♬︎

かみかみミツバチのような握れて噛めるおもちゃも好きでしたよ❁⃘*.゚

• 7月24日
こる

プーメリー大好きです!一ヶ月くらい使ってますが、いまだにキャーーー!!と喜びます😹長いと30分は遊んでます!
あとは布絵本大好きです!バウンサーに吊るして届く位置に置いてあげると、触って遊んでいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プーメリー大好きなのですね🥰かわいいです
    3ヶ月以降だとプーメリーは「おねんねジム」の形でしょうか?
    たしかメリーは回るんですよね?ジムよりメリーの方が好きそうで、今から買おうかとっても迷います😂ジムでも楽しめますかね💭

• 7月24日
  • こる

こる

言われるまで、おねんねジムの存在忘れてました😹
    うちはずーっとフロアメリーの形です😹メリーは、音楽とともに回ります🎵
    最近、気になるものに手を伸ばすようになってきたので、ジムの形にしても楽しんでくれると思います🥳
    プーメリーのおかげで家事が進むので、もうプーメリーがない生活は考えられないくらい本当におすすめです😹

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家事が進むのはプーメリー最強ですね🥰絵本と一緒に買ってみます〜💕ありがとうございます

• 7月24日
りす🔰

うちはアンパンマンに興味があるようで、ひたすらアンパンマンのおもちゃを渡すと一人で遊んでくれます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!1人遊びしてくれるんですね😳アンパンマンの何のおもちゃが人気ですか🥰

• 7月24日
  • りす🔰

りす🔰

うちは、アンパンマンのしゃかしゃか顔ボール、なめカミちゅうちゅう、人形をヘビロテしてます!
    3ヶ月になってから握れるおもちゃが楽しいようで、しゃぶってみたり振ってみたりして遊んでくれてます!

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💕アンパンマン買ってみます!

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

こどもちゃれんじベビー入会してます🤍最初は特別号でプレイジムと音が鳴る玩具や絵本も付いてきます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅れました🙏🏻こどもちゃれんじベビー良さそうですね!ありがとうございます✨

• 8月23日