※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫と離婚前提に別居中です。息子6ヶ月になるところですがこのタイミング…

夫と離婚前提に別居中です。
息子6ヶ月になるところですがこのタイミングで飲食店独立することになりました、貯金なし融資は1200万、価値観も家族への愛も家族を養おうとする姿勢にも呆れてしまい別居に踏み切りました。
1年間派遣で貯金を貯める、と言っていたのに全く溜まっておらず手元には数十万。今までは結婚御祝儀と私の収入で生活してました。
話し合いの結果半年お店をやってみて上手くいかなければ離婚すると言われたため現在両実家で別居しています。
お店が上手く行ったとしても私は復縁する気はありません。

いろいろあってお宮参りにもいっておらず、それは近々いくことに。夫もくるとのことです。
別居から1ヶ月経ちますが夫から息子に会いたい、最近どうなのか、写真がみたいとか何も言われません。
別居して1.2週間で今後どうするか話し合ったのですがその時点でもとりあえず会いたいとかそういうことも、何も言われておらず普段も必要最低限の連絡しかしません。

別居中ほんとに息子の事が好きだったり、気になったら連絡してきませんかね?💦
俺が親権とる、酷いことしてよく親権取れると思うなかど喧嘩中はいろいろ言われました。しかし実際別居していて関心がない事がよく分かりましたが皆さんどうおもいますか?

コメント

あじさい💠

どうですかね🤔息子さんの事が気になってるからといって、うまくいってない配偶者に連絡したくない(弱みを見せたくない)というのは有り得ると思います。

もしかしたら、飲食店を成功させる事が家族を取り戻す第一歩だー!とか思っててがむしゃらに仕事しているのかもしれませんね🤔わかりませんけども。

家庭を持っているのに、借金して夢を追いかけられても困りますよね💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね💦
    多分仕事仕事!とがんばってるんでしょうけど…😅
    それでも連絡もして来ない気にする素振りもないとそうだと思い込んでしまいますよね…笑

• 7月23日
  • あじさい💠

あじさい💠

わかります。仮に指摘しても、俺は思ってた‼︎とかキレたりしそうだなって(うちの旦那なら言いそう)思っちゃいました。
    言わなきゃ伝わらないですけど?って感じですよね😮‍💨

• 7月23日