※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

産後2日目で会陰切開と裂傷があり、痛みが強いです。抜糸は痛いか聞かれましたが、麻酔はないそうです。

産後2日目です!
会陰切開+会陰裂傷があり縫ってもらったのですが、麻酔して貰ったはずなのに結構普通にめっちゃ痛くて、結構うるさかったみたいで(産後すぐだったので記憶曖昧で後から先生に話されました)💦
溶ける糸は使わず抜糸すると言われたのですが結構痛いですか?😭
私ほんとに痛み弱くて、結構しっかり縫ったらしくて抜糸も時間かかるぽくて、、ちなみに麻酔とかも無いですよね?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

抜糸地味ーに痛かったです😂
うっ、とか普通に声出ちゃいました笑 でも抜糸したらめっちゃ楽になるし円座要らずで寝返りするのも億劫でしたが抜糸した後から寝返りしまくってました笑
ただ、抜糸してすぐはちょっと痛いです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

追記
    私は麻酔無かったです!
    特におしりの穴に近い方が痛かったです笑 先生も穴に近い方が痛いっておっしゃってました!笑

• 7月23日
  • みゆ

みゆ

そんな感じの痛みなんですね😱
    円座いらず寝返りしまくり、、、、最高すぎるので頑張ります。😂

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張ってください❕🔥

• 7月23日
まあ子

ご出産おめでとうございます💓
私も痛みに弱いタイプですけど、笑って会話出来るくらいの痛さでした!
麻酔なしです!!
抜糸後はびっくりするくらい痛くなくて、こんなに痛くなくなるなら何回でも抜糸して下さいってレベルでした🤣

• みゆ

みゆ

ありがとうございます😭😭✨
    ほんとですか!!!そうゆう意見聞くと頑張れます😭笑
    何回でも抜糸してください🤣🤣抜糸の恐怖心少し解けました🤭

• 7月23日