※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

会社の飲み会で酔って帰ってきて、家で大きな声で騒いで、挙句、トイレ…

会社の飲み会で酔って帰ってきて、家で大きな声で騒いで、
挙句、トイレで爆睡。
起こしに行ってお風呂済ませるよう促したら、マッパで寝室で寝てる。お風呂入った?!って聞いたら入ったって、明らか入った形跡なし。
お風呂入らせて、息子にミルクあげてとしていたら、出てきた様子。でも何故か静かだなと思ったら、また寝室で寝てる。
やいやい言うたら、不貞腐れて。ほんまめんどくさい。
結局自分かわいいとか思ってて、相手せぇへんだら不貞腐れる。
最近仕事が上手く行ってないのはわかる。
疲れてしんどいのもわかる。
でも私だって家事に育児頑張ってる!
それやのに何で面倒くさそうな態度取られやなあかんの?
明日お宮参りやけど、もう行かんとこかな。
子供もためでも、正直こんな気持ちで行きたくない。
親失格や、、、。ごめんね。

コメント

AAA

大きい子供の方が手が掛かって大変ですよね😭

我が家はお宮参りも100日記念もお食い初めも記念撮影したのみで実際には行ってません(笑)
どちらにしても子供に記憶はないでしょうし(実際私も旦那も記憶ナシ(笑))、記録があればいいかな?と思ってます♪

絶対にしたいとダメな行事でもないですし無理して行ってご自身のストレスになるようでしたらスパッと辞めちゃってお家でおめでとう記念に撮影するだけでもよいのでは?

大きい子供はそのまま放置しときましょ😆