※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
ファッション・コスメ

アラサーの方服ってどこで買ってますか?🤔今までGU、しまむら、Honeysな…

アラサーの方
服ってどこで買ってますか?🤔

今までGU、しまむら、Honeysなど
プチプラで済ませることが多く
短い時はワンシーズン、長いと結構着るんですが
アラサーだし少しお高めの服を
大事に着た方がいいかなと思うようになりました。
安いと似たようなのも買っちゃって
服はあるのに着る服ないとかもよくあります😇

そーゆーのなくしたいんですが
どこで服買ってますか?🤔

アースは好きでよく買ってました!

コメント

ママリ

少しちゃんとした金額するところのだと、ナノユニバース、ジャーナルスタンダード、KBFなんかが好きです!
無地とかシンプルな柄でもデザインが可愛かったり、派手すぎず地味すぎずカジュアルに着られる服が好みです。

ただ…正直なところ全然GU、ユニクロ着てます🤣
昔はアパレル勤務だったのと派手目な格好が好きだったのでお金をかけていましたが、一周回って?シンプルが良いなと思ってからはユニクロの無地TにGUの無地キャミワンピとかそんなのが多いです笑

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    なんだかんだGU良いですよね🤣
    ありがとうございます!

    • 7月23日
deleted user

好きな系統によると思いますが、GUかSM2で買うことが多いです。ZOZOTOWNだとJAVAというブランドで買ったりもします。

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    SM2好きです!
    ただ高いなって思ってたのでこれを機に挑戦しようかな🤔
    ありがとうございます😊

    • 7月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしはたまーにアウトレットのSM2で少しだけ安く手に入れてます🙈
    気になさらなかったら是非アウトレットで見てみてください☝🏻

    • 7月23日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    アウトレットあるんですね!
    アウトレットあったのは知らなかったのでアウトレット見てあったら見てみます👍

    • 7月23日
はじめてのママリ🔰

GU、アースミュージックでよく書います!

私も同じこと考えてました!

質問の答えぢゃなくてすみません😭

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    やっぱり考えますよね🤣
    なんかちゃんとしたのをワンシーズンだけじゃなく着回したいなって思うんですがやっぱり高いと手が出なくて😅

    • 7月28日