※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

便秘、ダイエット中なのですが、炭水化物をたくさんと脂質もいつもより…

便秘、ダイエット中なのですが、炭水化物をたくさんと脂質もいつもより取ると快便になるので、便通改善とダイエットの間で彷徨っています😭💦

普段はマグネシウム便秘薬を飲んで何とか出ているけど、スッキリしないことが多いのですが、
たまに、ハンバーガーとポテトとシェイクとか
ご飯250gとか食べるとものすごく快便になります。

ただ、ダイエット中で、炭水化物と脂質は量を決めています🍚
ご飯なら1食100〜150gとか、食パンなら1食1枚とか。。。

これ、どうしたら良いのでしょうか…?

コメント

しほ

分かります😭
脂質で太るタイプなので鶏むね肉や豚もも肉、魚を食べておやつも和菓子メインにしてるのですが、たまにサーロインステーキとか豚カツとか食べるとスルンと出ます💩
でも毎日食べると絶対太るし…
諦めて酸化マグネシウム毎日飲んでますが、これで良いのかと悩む日々です🌀
アドバイスじゃなくてすみません💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね💦
    私もカマグ飲んでますが、本当に一生これ飲むの?と悩みます🤦🏻‍♀️
    どうすれば良いんでしょうね😣

• 7月22日
  • しほ

しほ

便秘が原因で痔になって肛門科でお薬貰ってるのですが、そこの先生に「あんた諦めて死ぬまで毎日酸化マグネシウム飲みなさい」と言われました…😅

• 7月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね💦
    私も便秘、ストレス、出産でひどい痔になって手術しました😱
    カマグって飲み続けても大丈夫なのか不安になりますよね(T_T)

• 7月22日