※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れの
家族・旦那

ここ最近旦那と離婚したい気持ちが強くなりました。と言っても以前は色…

ここ最近旦那と離婚したい気持ちが強くなりました。
と言っても以前は色々ありましたが今は落ち着いているのに、です。

主な原因は旦那の親。
自分たちが一番偉いと思っている人たちで、子供が高熱でもなんでも義両親が会いたいとなったらキレるような人です。
金は出さないけど口は出す。
私や私の親の悪口を言うし押し付けがひどいし、子離れできておらず私に対して敵対心があるような発言ばかり。
簡単に書くとこんな感じですが、いろいろなことがありました。

そして旦那は親に何も言えない、更には何か言う時には私のせいにして伝える。

私の親、主に母親は毒親で、私が何されても「みんなもっと酷いことされてる!それをみんな我慢して幸せに暮らしてる!」などの発言ばかりで正直味方がいません。

それを我慢して生活しているのですが、ここ最近急に糸が切れて「あー離婚したいな」と常に思っているところです。

旦那に何されたわけでもないし嫌いになったわけでもないと思いますが、なんか急に冷めたと言うか…

正直パッと離婚したいです。

離婚理由としてはおかしいですかね…?

コメント

はむ

十分立派な離婚理由だと思います。
人間関係って本当に大事ですし💦

旦那さんが親に何も言えないのは何ででしょう?
れのさんのせいにして伝えるなんて有り得ないです😭

それを改善しない事には一緒に居られないですね🥲

ママリ

この不満を旦那さんが知ってて旦那さんが治してないなら、れのさんがそう思われるのも当然だなと思います😵‍💫

離婚したいくらい悩んでる。と伝えてみてそれでも変わらなかったら…ですかね😭