※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

上半身の毛が濃くなってきて不安。産後に治るか、剃るべきか悩んでいます。経験のある方、アドバイスください。

6週くらいから上半身の毛が少し濃くなった?気のせいかなって感じで、9週の今明らかに濃くなってます😭😭💦旦那にも確かに前より濃いって言われました😫笑

今の段階でこれだと出産前にはもっともっと濃くなりそうで怖いです😱

産後は治るのでしょうか❓
また、今は我慢して剃らない方がいいですか?

同じような経験の方教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

産後薄くなるので我慢したほうがいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね💦
    夏なので見える部分は剃りたいのですが、剃ると産後も薄くならないですかね?😭

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も妊娠中超毛が濃くなって医師に相談したんですが、剃ると産後濃くなってしまうから産後薄くなるのを我慢したほうがいいよ、と言われました😭

    確かに、見える部分は剃りたいですよね💦その気持ちもわかります😭

    • 7月21日
aika

わたしも1人目の時
え?!ってくらい毛が濃くなりました😥w
結果は男の子でした🐘笑
今女の子妊娠してますが
全然気にならないので
もしかしたら男の子妊娠すると
毛が濃くなるかもですね😂w

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうのあるんですね!!😆
    旦那が代々男家系なので男の子な気はしてたので、今しっくりきました!笑

    • 7月22日
  • aika

    aika

    あるみたいです!!!笑
    性別楽しみですね🥹🥹
    産後、薄くなるので大丈夫ですよ!!

    • 7月22日