※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

守口市のしみずファミリークリニックで兄弟同時に診てもらうには、ネット予約は1人ずつ必要ですか?受診は何度もしています。知っている方、教えてください。

守口市のしみずファミリークリニックですが、兄弟同時に診てもらうにはネット予約を1人ずつ取らないといけませんか?受診自体は何度もしています!
ご存知の方いれば教えてくださると助かります🙇‍♂️

コメント

ユウ

基本的には順番予約なのでそれぞれでネット予約ですね💧
ただ、予防接種だと電話で同じ時間にお願いしたことはあります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね💦
    先週問診を詳しく入力していたら6時すぎだったのにもう38番とかで驚きました🫢
    4分には埋まってました。
    1人ずつ取ってたら順番にすごい違いが出そう(そもそも取れなさそう)ですね!

ご回答頂きありがとうございます😊助かりました🙇‍♂️

• 7月21日
  • ユウ

ユウ

日によっては8時とかでも予約できますし、緊急時は電話したら予約入れてくれることもあります😊
    過去、受け入れ先が見つからず(小児科より専門科の方が良さそうな症状だったため)電話で相談したところ、とりあえず受け入れた上で他へ紹介という形を取ってくださいました😊

発熱等での当日受付もある程度枠が限られるみたいなので確実とは言えませんが、状況によっては電話もありです👌🏻

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😊
    本当に良い先生方ですよね!私も心配事があって午後に電話した時、院長が優しく対応してくださって更に朝の業務前にさとこ先生がわざわざ電話してくださって、益々ファンになりました😊

詳しく教えてくださってありがとうございます🙇‍♂️
    定期的に通院しているのですが少しだけ遠い上、かかりつけの小児科にがっかりしているので切実に近所にこんな良いお医者さんがほしいです!

• 7月22日
  • ユウ

ユウ

私もそうです😅
    八雲なので割と遠いんですが、近所のかかりつけがコロナ以降色々不便になったので、元々アレルギーで松下に通ってたこともあってクリニックへ通うことにしました😊
    ちょうど1年前までは免許すらなかったので雨の日の自転車は苦行でしたが、それでもと思えるくらいの先生ですよね😊

• 7月22日