※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

香川県高松市で、赤ちゃんの耳炎を診てくれる耳鼻科を探しています。抗生剤を適切に処方してくれる所を希望しています。

香川県高松市の耳鼻科で、赤ちゃんの外耳炎や中耳炎を診て貰える所を探しています。
耳鼻科によっては、すぐにキツイ抗生剤を出したりする所もあるようですが、むやみに抗生剤を使わず、症状に合わせてきちんとした処方をしてくれる耳鼻科を探しています。

コメント

まる耳鼻科良いと思います🍀︎
抗生剤はすぐ出さず、抗生剤使った方が良い場合は「出そうと思いますが、大丈夫ですか?」と聞いてくれます☺️
待ち時間に看護師さんが症状について聞きに来てくれますし予約していけば待ち時間も少ないですよ☺️
一の宮のいなもと耳鼻科も医大に勤めてた先生が開業しており凄く丁寧に見てくれてオススメです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    まる、いなもと、調べてみます。

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

わたなべ耳鼻科もなるべく抗生剤は使わない方針で症状に合わせて診てくださいます😌
鼻水の吸引用のチケットをくれて、吸引だけだと予約でいっぱいでも待ち時間なくすぐ処置してくれます😌
診察もネット予約できるので待ち時間少ないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チケットがあるんですね。
    調べてみます。
    ありがとうございます。

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

うちの子も生後3.4ヶ月くらいのときに耳垂れがでて、わたなべ耳鼻科に行きました。
外耳炎と言われ点耳薬をもらって耳に垂らすと数日で良くなりましたよー!
先生も優しいし抗生剤出されたことないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しい、抗生剤をむやみに出さない、大事ですよね。
    ありがとうございます。

• 8月2日