※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

松本市内で日陰から流水が見れる場所を探しています生後7ヶ月の娘が、水…

松本市内で日陰から流水が見れる場所を探しています

生後7ヶ月の娘が、水が流れてるのを見るのが好きです
せっかくだしと散歩の時に橋の上から川を眺めたり、イオンモールの外にある水場で水を眺めたりしていますが、本当にずっと見てはしゃいでいるので、暑いのと、親がだんだん飽きてきました。

人工的なものも自然のものも好きそうなので、散歩にちょうど良さそうな日陰からお水が見れる場所をご存知の方がいたら、教えていただきたいです。

今は中央図書館の駐車場から図書館へ行く時に渡る橋が1番お気に入りです
できれば近くに車が停めれると嬉しいです😂

よろしくお願いします

コメント

mochan

島内のラーラ松本の隣にある平瀬緑地の公園、いいですよ☺️
水遊びができるようなところもありますし、池や小さな滝もあるので、お散歩がてら行くのにオススメです🙆‍♀️

ママリ

スカイパークの川のところ真夏のすっごい暑い時でも日陰はびっくりするほど涼しくて川と言ってもゴーゴーと流れているわけではないのでこどもたちがたくさん足つけて遊んだりできてよかったですよ(^^)
蚊が結構いたので虫除けは必須でした。
噴水も近くにあるのでまだ0歳だと遊べはしないと思いますがもう少し大きくなってから行くのもオススメです😊
8号Pに駐車するのが1番近いと思います。
近くに池などもありますよ!

スカイパークは凄く広いので夕方など少し涼しくなってからベビーカーでお散歩するだけでも案外楽しいですよ🥰
いい運動になります🏃‍♀️