※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がーこ
妊活

妊娠検査薬で陰性。不明な出血あり。次の休みに再検査し、結果次第で婦人科へ。

昨日の投稿の続きです。
妊娠検査薬使ってみたけど陰性でした…。
昨日の生理みたいな1回だけの出血。
なんだったんでしょう…。
次の休みが5日後なので、それでもこなきゃ、もう1度妊娠検査薬してみて、陰性だったら婦人科に行ってみようかな…。

コメント

chika☺︎

もしかして着床出血ですかね?
いまどの時期だからわからないのでなんとも言えないですけど…
来なかったらまた検査してみるといいと思いますよ!

• がーこ

がーこ

コメントありがとうございます‼
    最近また、基礎体温つけ始めたばかりなので、こんな感じです。
    私も着床出血かなとあとから思いました。
    でも、昨日子宮頸がんに行く前に鮮血っぽいのが出たので生理きたかぁ、子宮頸がんの検査なのに嫌だなって思ってたんですけど、昨日1日見てたらその1度だけでした。
    また、1週間後にでも検査薬使ってみます。

• 2月9日
  • chika☺︎

chika☺︎

だいたい生理予定日1週間前〜数日前に起こるものなので、機能がその時期に当たるなら可能性はあると思います。
    生理予定日にフライング検査薬か生理予定日1週間後に検査薬してみるといいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 2月9日
  • がーこ

がーこ

一応今回の生理が2月7日予定日でした。
    出血があったのは、2月8日でした。
    今はとりあえず胸が大きくて少し苦しいのとたまに寒気がするんですよね。
    生理がくるなら早くきてほしいです。

• 2月9日
あちゃママ

妊娠期間はとっても長いですので、
その時期って早く調べて知りたくてその事で頭いっぱいになりますよねσ(^_^;)
でも、早く知ってしまったら本当にすごく心配が増えると思うので検査薬は生理予定日の1週間後から使うようにした方がいいと思いますよ^_^
妊娠してたらクッキリ直ぐ線がでますよ!!

• がーこ

がーこ

コメントありがとうございます‼
    昨日、子宮頸がんの検査だったので、行く前におトイレに行ったら、鮮血っぽかったので、検査なのに生理かぁ、嫌だなぁって思ってたら、1度きりでした。

2年くらい前に流産してるものなので、敏感になってしまってます。
    また、1週間後くらいにでもこなきゃ調べてみますね(>_<)

• 2月9日