※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅー
妊活

27ミリと24ミリの卵胞があり、hcg注射を打ち、翌日タイミング取るように言われました。排卵検査薬で確認しなかったが、注射後36〜40時間で排卵すると言われています。不安になっていますが、間に合う可能性があります。

昨日の診察で27ミリと24ミリの卵胞がありhcg注射を打ち、翌日タイミング取るように言われました。
内診前に排卵検査薬で確認しなかったのですが、注射翌日のタイミングでも間に合うでしょうか😢?
注射後36〜40時間で排卵すると言われていますが、LHサージが起きていたら排卵は早くなるとネットにあったので、間に合わなかったんじゃないかと不安になっています😭

コメント

me

わたしはずっと翌日の指導でしたよ^ ^
ただ、大きさがだいぶ大きいので昨日タイミングとっても良かったとは思いますが🧐
排卵した後も可能性ありますので大丈夫だと思います♡

• しゅー

しゅー

ありがとうございます😊
    昨日タイミング取れればよかったのですが、主人の仕事の都合で出来ず…😭
    今日にかけて頑張ります!
    間に合え〜!

• 7月21日
  • me

me

祈っておきますね♡

• 7月21日