※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

幼稚園のお弁当、冷食使うのありですか?又、どんな冷食入れてますか?来…

幼稚園のお弁当、冷食使うのありですか?
又、どんな冷食入れてますか?

来週から幼稚園のお弁当がスタートしますが、野菜は食べない、卵は嫌い、かたいお肉は嫌などバリバリ偏食中です。

おにぎりとウィンナーは入れますが、冷食の何かをいれるのはありですかね?添加物気になるけど週一だし…

最近好きなものが、納豆や胡麻豆腐、トマトジュースとかお弁当入れられない系で悩み中です💦

コメント

rara

冷食全然あり派です🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね✨安心しました❣️
    ありがとうございます♪

• 7月21日
あこ

うちの子もかなりの偏食マンなので、冷食に頼らないと入れるものがないです😂
ポテトとかは食べるので、アンパンマンポテトとか星型のポテトはよく入れます☺️
あと揚げ物系は割と食いつき良くて、ただ毎回朝から揚げるのはしんどいので、カツとか唐揚げとかも入れる時はあります🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

揚げ物系たしかに良さそうですね!チェックしたいと思います✨ありがとうございます😊

• 7月21日
ママリン

気にしないです!
むしろ夏は凍ったまま入れられるので助かってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに自然解凍のいいですよね🤓作ったやつより安心感✨ありがとうございます❣️

• 7月21日
  • ママリン

ママリン

うちの子は、つくね、のりっこチキンがお気に入りです!
    あとは、緑が足りないけど野菜食べないなって時は、冷凍の枝豆とか入れてます!
    全て自然解凍できるやつです😊

• 7月21日

冷食毎回入れてます!
自然解凍出来ると書いてあるもの選んでます!
コロッケやカツ、ちくわの磯辺揚げ、野菜系の惣菜など色々あって助かってます😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです🥺❤︎
    磯辺揚げ!いけそうな気がします、買います✨
    コロッケも冷食なら食べるかも…?ありがとうございます♪

• 7月21日