※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期の体温が37度前後で、デュファストンを飲んでいるけど心配。高温が良いか不安。

高温期ってやっぱり高温であればあるほどいいのでしょうか?😅😅
あまりしっかり覚えてないのですが1人目の時は37.1-37.2くらいまでで維持できてた気がするんですが今37.10くらいまでです。年齢の影響もあったりするのか納得😂
デュファストンも飲んでいるのに37度前後ではぁー今回もダメかなとか思っちゃいます😣😣

コメント

はじめてのママリ🔰

今期こんな感じです。

はじめてのママリ🔰

私、毎回高温期36.8度くらいですが問題なく妊娠出産してるので関係ないのかなと思います🤔低温期との差がしっかりある方が大事です🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどですねー👍じゃあ高温低温になってるのでとりあえず大丈夫ですかね?

    • 7月21日
もち( ・∇・)

私今回最高でも36.61です(´;ω;`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠おめでとう御座います🫶🫶❤️

    • 7月21日