※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もあ
妊娠・出産

7月11日の検診では5w3dくらいと言われたが、卵黄嚢は見えず。今日の検診でも卵黄嚢が見えず、心拍確認が不安。次回の検診で心拍確認をする予定。

前回7月11日に検診にいくとたぶん5w3dくらいの大きさと言われました。卵黄嚢見えるねって言われたのですがエコーでは見えておらず...
今日6w5d違う病院ですが検診に行くと胎芽はみえたものの卵黄嚢が見えないような気がします。
どう思いますか??先生には頭が上だねっていわれました。
また、チカチカとしているように見えたのですが先生には何も言われませんでした。
次回7/25に7w2dで検診に行きます。心拍確認ができるか不安ですっ。。

コメント

ままり

卵黄嚢もエコーで見える角度もあるので6w5dで胎芽が見えてたら順調な気がしますけどね😊
チカチカしてるのは心拍かもしれませんね☺️次回の検診でしっかりチカチカしてるものが心拍かどうか教えてくれると思いますよ🎵

• もあ

もあ

心拍であることを祈ります😭❤️‍🔥

• 7月20日