※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

オール電化でリビングは終日エアコンつけっぱなし、寝る時だけ寝室のエ…

オール電化でリビングは終日エアコンつけっぱなし、寝る時だけ寝室のエアコンつけている方いますか?
先週マイホームの引渡しがありオール電化での生活が始まったのですがペットがいるためリビングは24時間エアコンつけっぱなしです。アパートに住んでいる時はリビングだけエアコン付けて前の部屋のドアを開けて涼しくしていたので1台だけの稼働でした。
2台稼働して、オール電化となるとどれくらいになるのか不安です💦

コメント

ママり

夏場は比較的安いです冬がまじで高いです😭😭オール電化って安いイメージあったのでびっくりしました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーそうなんですか😂
    ちなみに冬場はどれくらいになりましたか??差し支えなければ教えてください🙏

• 7月20日
  • ママり

ママり

年々上がってますがMAX3万です!まわりはもっと高いみたいです💦

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3万ですか😭
    大変ですね…

• 7月20日
  • ママり

ママり

床暖など使うと平気で5万超えるらしいですご近所さんがそうです😖

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5万( °_° )
    なんとか3万以内でおさめられるように頑張ります😭

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

オール電化ではないのですが、エアコンリビングつけっぱなし、寝る時寝室つける、
で昨年夏は3万弱、冬は5万弱でした!

ちぴ

まさにそのパターンです🤣

ウサギ🐰がいるので
リビングはエアコンとサーキュレーター24時間付けっぱなし
寝る時だけ寝室つけてますが
今月は14000円くらいでした😌

冬場は5万超えで2度見しました😂