※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診で子宮口が2センチで赤ちゃんが上にいる。お腹の居心地が良いからまだ出てこない。希望を持ちたい。1人目も誘発出産だったので、2人目も同じか心配。

39週2日
経産婦です
今日の検診で、子宮口は2センチまでは開いてないし、赤ちゃんもまだ上の方にいるし羊水も思ったより少なくないから、お腹の居心地がいいんだねまだだねと言われました😂
早く出てきて欲しいのにまだまだか…と😭
同じような状況でもすぐ陣痛きた!とか破水した!とかあれば教えて欲しいです😭
少しでも希望を…笑
1人目も予定日超過して誘発してるので、2人目も誘発か🥲って感じで、何したら出てくるんだ〜🥲

コメント

おちゃ🍵

1人目は子宮口ガチガチで開いてもなく破水もなしだったのに39w4dで急に痛くなり行ったら4センチ開いていてその日に出産でした😂
2人目はお迎え棒した日に陣痛きてスピード出産で36w6dでした😂
周りにも聞きましたがお迎え棒結構効き目あるみたいです!

なんだかんだ急に来ることもあるのでドキドキですよね🥲
楽しみですね、頑張ってください👶❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じで始まったらなぁ🥹
    お迎え棒もちょこちょこしてるんですけど今のところ効果なしです😣あれって、効き目ある体位とかあるんですか🤣

• 7月20日
  • おちゃ🍵

おちゃ🍵

私の場合は横向きと正常位でした😂😂

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか体位によっても、痛いとかあるから難しいですよね😂

• 7月20日
かんな

上の子が出産の前日の検診で
エコーで「あれ、顔がはっきり見えてる、予定日超過もあり得るから帰りに促進剤のサインして行って〜」
「四つん這いになるといいよ」って言われ帰宅後四つん這いで歩き回り湯船にゆっくり浸かったら(効果あったかは不明)朝方陣痛きました👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

四つん這い!!!
    沢山してみます!!
    私も今日促進剤の話されました😫次回は助成券ももう無いし、今週中に産みたい🥺

• 7月20日