※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

22週4日のエコー写真で、前回女の子と言われたが今回も確認できず、心配している。上の子が男の子で、女の子のエコーが不安。女の子エコーは普通か確認したい。

22w4d エコー写真です!
前回女の子っぽいと言われ
今回の検診でも男の子のものはついてないから
女の子でいいかなと確定?もらったのですが、、

上の子が男の子で
女の子エコーが未知すぎて
このエコー写真のおまたがもっこりで
🐘に見えてしまうのですが
この女の子エコーは普通ですが?🥺

一応真ん中に線みたいなのはあるっぽいですが🥺

コメント

⭐︎

女の子に見えます🤩💕

  • M

    M

    これが女の子なんですねっ🥺
    嬉しいです♡

    • 7月20日
はじめてのママリ🔰

女の子で確定ですね😍

  • M

    M

    下の写真はもろおちんに見えてしまうのですが😅
    これが女の子のエコーなんですね🥰確定もらえて嬉しいです♡

    • 7月20日
はじめてのママリ🔰

女の子だと思います!
わたしも上が男の子なので分からず、しつこく何度も何度も確認したら
お股のドアップエコーをくれました😂
女の子も結構もっこりしててビックリしました笑

  • M

    M

    同感です!笑
    こんなもっこりしてるの?
    てくらい膨らみがあるから不安で😂
    でもみなさん女の子って言ってくれるのでこれがそうなんだ
    と実感してます🥰

    • 7月20日