※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく🔰
産婦人科・小児科

広島で二人目の帝王切開を考えています。総合病院で検討中。手術費用やおすすめ病院情報を教えてください。

二人目出産の産院探してます!【広島】
一人目が計画帝王切開でしたので、今回も帝王切開になります。
費用を抑えるために総合病院でと考えていて、
土谷総合病院·県立病院·広島市民病院·広島大学病院を検討しています。
帝王切開の方で、病院のおすすめや、手出しの費用がいくらだったよ~など教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願いします!

コメント

ririri☺︎

土谷病院ならNICUがあるので赤ちゃんが産まれた時に万が一があって一分一秒を争う時もすぐに対応できる事が安心。
無い病院は救急車で移動です。

総合病院ならどこもそんなに料金は変わらないです。個室か大部屋で少し金額が変わるくらいですかね。あと、入院日数でも変わるので希望される病院で聞くのが1番正確です。
私の友達が大部屋で土谷病院で出産し、私も大部屋で土谷で出産しましたが、お互い結局なんだかんだでぜんぜん料金違いました😂

• ぷくぷく🔰

ぷくぷく🔰

ありがとうございます!
    同じ病院で金額が違うことがあるとは!なぜだろう…気になります笑
    長男のときにNICUに搬送され、産後1週間も離されることになってしまったので、今回は初めからNICUのある所にしようと思ってました(^^)
    今、問い合わせて調べた所、土谷が一番費用が安かったので惹かれているところです笑
    とても参考になるご回答ありがとうございました!

• 7月22日
みさき

2人とも土谷で帝王切開でした!

出産自体は手出しなしで、子供の検査代やらが少しかかった感じです。

母乳、母子同室推奨ですが、ミルクも足してくれるし、赤ちゃんも預かってくれるし、スタッフさんみんな優しいし、いい病院でした!

• ぷくぷく🔰

ぷくぷく🔰

ありがとうございます!
    母乳推奨というのは嬉しい発見でした!
    前回はそれが難しかったので(^^;
    とても参考になるお話し、ありがとうございました!

• 7月23日