※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夫と名前の漢字について意見が分かれています。まなちゃんか茉愛かで悩んでいます。まなちゃんの漢字について周りの事例を知りたいです。

名付けにまよっています。

夫と意見が分かれていて、困っています😢
夫はまなちゃんと名付けたいそうです。
漢字に愛を入れたいそうで
芦田愛菜ちゃんと同じ愛菜か茉愛がいいそうです。
私は普通に呼んだらあいなちゃんと読めてしまうので
まなとは読みにくいのかなぁと思っています。
茉愛ちゃんもまなちゃんと読めるのかな?と感じています。

周りにまなちゃんがいる方、どのような漢字を使われているか教えてほしいです。😊

コメント

🫶🏻

真菜
真生
愛菜
真奈

この4つは友達にいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

愛菜ちゃんいるんですね❣️
    可愛い名前ですよね。教えてくださりありがとうございます♪

• 7月20日
ままり

茉奈ちゃんいます!
読めると思いますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まなちゃんなら、私も茉奈の漢字が可愛くて好きです😊⭐️

• 7月20日
歳の差兄弟ママ

周りにまなちゃんは居ないのですが、愛菜ちゃんは、昔なら読めなかった気がしますが、今なら芦田愛菜ちゃんのおかげで、すんなりまなちゃんと読めるんじゃないかな?と思いました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!芦田愛菜ちゃんの愛菜だよ〜というとわかりやすいですよね☺️⭐️ありがとうございます❣️

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

愛を付けてマナちゃんなら、芦田愛菜ちゃんの影響で愛菜ちゃんが一番読みやすいかなと思いました🤔
アイナちゃんよりマナちゃんの方が聞き馴染みがあるので、愛菜と見たらマナが先に出てきます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

愛菜ちゃんの影響すごいですよね☺️☺️💗コメントありがとうございます。

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

私は愛菜も茉愛も「まな」とはすぐ読めないので「読ませてる」感じがしちゃいます😓

「愛美」「愛実」「愛海」なら「まなみ→まなちゃん」と読めるのですけど…。
「まな」が良いなら、「ま」と読める字の方が良いと思っちゃいます。

「読めなくはない」って感じです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、。読めなくはないって感じですよね😢💗
    コメントありがとうございます。

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

正直に言うと、どっちも読みにくいと思います🥲ママリだと読める方も多いかもしれませんが💦
知り合いの子に真那ちゃん、茉奈ちゃんがいます💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

読めないことはないけど、読みにくいですよね😇茉奈ちゃんかわいいですよね❣️コメントありがとうございます。

• 7月20日
Na

舞菜って漢字で
まなって子が友達にいます😌❤︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろんな漢字があるんですね🥰コメントありがとうございます。

• 7月20日
mizu

茉那ちゃんが身近なお子さんにいますが、可愛い漢字だなぁと思います✨

自分の世代の知り合いに、真菜ちゃんもいました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

茉那ちゃん、可愛い漢字ですよね☺️✨コメントありがとうございます。

• 7月20日