※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私は未婚です。元パートナーとは結婚するつもりで産後も暫く居ましたが…

私は未婚です。

元パートナーとは結婚するつもりで産後も暫く居ましたが働かず別れました。

お付き合いしている時から元パートナーの実家や親族は皆んな優しく、別れてからも子どもと元パートナーの関係は良好なので交流しています。
ですが、別れる際働かない元パートナーにキツく叱る事はなく実家に帰っておいでと優しすぎるご両親です。
私に対して冷たくしたり、押し付けたりする事もありません。

私の実家は良好な関係な時と悪い時の差が激しく、私が病む時は実家関係です。

今シングルで育てていますが生活面でも精神的にも辛く、実家は頼れない状態なのですが、元パートナーに皆んな心配してるから一緒に住もうと言われ…

元パートナーとヨリを戻したとして逃げなのかな、現実逃避だよなって考えと、実母からは向こうに行くなら絶縁すると言われている中動けません

皆さんならどうしますか…

元パートナーは実家が自営業なので休みがちな様子ですが以前よりは働いてそうです

コメント

ラララさん

わたしなら、このままの関係を続けれかな…今がそれぞれ良い距離を保てている感じがします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね…
    多分また一緒に住んだら喧嘩三昧になりそうだなって💦

現場維持で良くなる方法考えてみます

• 7月20日