※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
ファッション・コスメ

上越市でキッズカットに慣れてる美容室を教えていただきたいです!今まで…

上越市でキッズカットに慣れてる美容室を教えていただきたいです!今までセルフだったのですが、1歳8ヶ月でも連れて行けそうなところありますでしょうか💇

コメント

はじめてのママリ🔰

直江津のHair Lounge 93 nine three【ヘアーラウンジナインスリー】オススメです💡

家も入園前の1歳8ヶ月頃にカットに行き、泣きながら逃げ回っていましたがなんとかカットしていただきました😅

美容師さん1人しかいないですが、彼女もママさんなので子供の扱いにはなれていますし、YouTubeみながらカットもOKです💨

↑が休業中は富岡のキイト(Kiito)に行ってましたが、こちらもママさん美容師さん1人、同じく子供の扱いになれているのでオススメです

• ma

ma

コメントありがとうございます✨
    ママさん美容師さんだと安心感ありますね!どちらの美容室も調べてみます☺️

• 7月20日
きどぽん

我が家は、Hair Moreを利用してます!YouTube見せながらカットしてもらえます!

息子が2歳の時、泣いてしまいましたが、抱っこしながらジュースで誤魔かしながらカットしてもらったこともあります。嫌な顔をせずカットしてくれました!

若いスタッフだと言葉が分からない子の扱いが不慣れですが(前見れるかなー等の指示がある)親が子供に伝わるように指示すると臨機応変に真似してやってくれてとても好感がもてました!

• ma

ma

泣いても嫌な顔せずカットしていただけると心が救われます🥹
    こちらも調べてみます!

• 7月20日
あゃたん

子ども特化といったらファミーユキョウビが有名ですかね。
私は自分の通う美容室で子どもも1歳半から3ヶ月ごとにカットしてもらってますが、特に子どもに特化しているわけではなく、ママのお膝に座ってか、大人用の椅子にこども用の台を置いてそこに座らせて切る程度です(笑)でもいやな顔はせずに切ってくれます🤣

• ma

ma

コメントありがとうございます✨子ども特化なのが分かる店内ですね!
    私もイメージとしてはお膝に座ってサクッとカットしてもらえればとは思っているのですが、里帰り中で普段行ってるところにもお世話になれないので
    皆さんに情報もらえてありがたい限りです🥺

• 7月22日
きいろキリン

・平成町のファミーユ京美…車に乗ってカットしてくれて、DVD見せながらでキッズ慣れしてる感じでした。数回行きました。
・高田駅周辺のリシア…私が行ってるのもありで、子供も。こちらもDVDを見せながらで子供カットに慣れてるので安心でした。一歳半頃から行ってます。

• ma

ma

ファミーユ京美はやっぱり有名なんですね!どちらも子供慣れしてるの魅力的です☺️

• 7月23日