※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ままり🔰
子育て・グッズ

日焼け止めについてのおすすめと塗り方を教えてください。

0歳の日焼け止め何を使ってますか???

Kiss MeMommyとアトピタの日焼け止め使ってみたんですが、塗り方が良くなかったのか真っ白な肌が日焼けで少し黒くなってしまったように感じます😭💦

Kiss Meのはボトルタイプで気に入ってましたが色々検索したら日焼けしてしまうみたいなのと、アトピタは少し塗りにくいので日焼け止めを変えようかと思ってます。
今のところアロベビーかMammaBabyの日焼け止めが気になってます!アロベビーならミストタイプ?の虫除けも兼ねてるやつが気になってます!!(ズボラなので笑)

みなさんのオススメの日焼け止めと塗り方教えてください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

アトピタ焼けるし肌荒れました(笑)
子供用のはどうしても、完全に防ぐのは大変ですね💦
あまり強いのだと落とす力もいるので💦
アネッサの子供も使えるやつとか、キス・ミーマミーとかだったかな?あとはちみつのくまさんの絵が書いてあるボトルのとか使ってます💡
どれも、肌は荒れませんが、日焼け肌します💭塗らないよりは良いですが焼けたくなければ、大人同様何度も塗り直しが必要です。

• 初ままり🔰

初ままり🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱり子ども用は焼けちゃうんですね🥺💦
    嫌がるので塗り直しするのも大変なのである程度は諦めたほうが良さそうですね😣(笑)

• 7月20日
りん

うちはアロベビー使ってて、この前炎天下歩いたけど赤くなりませんでした!
こまめに気軽に濡れるのが良いのかなと思います🙆‍♀️
(クリームタイプだと伸ばすのがめんどいので笑)

• 初ままり🔰

初ままり🔰

アロベビー良いんですね🤔❤️
    うちの子は日焼け止めとか塗るの嫌がるので塗りやすいのも魅力的です!!

• 7月20日
うに

イフミー使ってますが、大人がぬっても結構防げてます👍

• 初ままり🔰

初ままり🔰

大人でも防げてるのすごいですね😳❤️
    防御力高そうで良いですね🫰

• 7月20日