※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
21歳初マタ👶🏻
妊娠・出産

陣痛待ちの妊婦です。子宮口が開かず、3100gの赤ちゃんを早く出したい。スクワットとお散歩をして効果的なジンクスを知りたいです。

陣痛待ち妊婦です🤣

ついこの間37週やっとこ正産期!って思ったら子宮口全然開いておらず、硬いし、って言われ毎日運動したりストレッチしたりしてね〜って言われるようになりました💦
今までは切迫でまだ出てくるな出てくるな状態だったのに、もう3100g近くあるため早く出て来い出て来い状態になってしまいました🤣

早く出してあげたいので毎日スクワットとお散歩に行こうと思います🥺
皆さんなにかジンクス試して効果あったよ!みたいなやつありとおしえてほしいです👶🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

私も生産期入っても子宮口開いてないし固かったです😂
毎日、オロナミンCのんで、雑巾がけしたり、歩いてました😂
大きいから早めに出した方がいいと言われ頑張りました笑笑
そのおかげなのか、予定日より1週間早く会えました👶💕
でも、3,300ありました。笑笑

  • 21歳初マタ👶🏻

    21歳初マタ👶🏻

    内診グリグリ痛くなかったですか?私身体がよじれるくらい痛くて、、笑

    オロナミンC!やっぱりいいんですね笑
    旦那が二連休なので歩くために出かけようと思います😂

    来週の検診で3500とか言ってたらどうしようって不安です笑

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はそこまで痛くなかったです!🤣超脱力してました😂

    私の周りは、焼肉も食べてましたね😂

    初産だと予定日すぎるかもなので、ありえるかもですね👶

    • 7月19日
あかりん

私も早く出したくて
真夏に近くのスタバまで歩いたり
していました☺️笑
歩いた次の日に陣痛が来たので
効果あったかなーと思っています😌
39w0dで産んでます✨

たけのこ

クレヨンしんちゃんのケツだけ歩き効果的ですよ😂
あとは床掃除とか掃除系のジンクスも信じてます!

あんぢ

母親学級で仲良くなったママ友の間ではショッピングモールの階段を上り下りするっていうのが流行りました😆(外歩くのは暑過ぎるので💦)

私はオロナミンC飲んで、焼肉食べても出て来てくれず…
夕飯をカレーにした日に知らぬ間に高位破水していて夜中に入院、翌日生まれました!