※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーちゃん
妊娠・出産

妊娠中の性別について、仲良しの回数やタイミングが男女を決めるか知りたいです。二人目を妊娠中で、女の子が欲しいと思っています。排卵日前後に仲良しをしたけど、性別は気になります。女の子を授かった経験がある方、教えてください。

夜遅くに失礼します(*^^*)♪

妊娠中の性別のことについての
質問なのですが

よく、仲良しの回数が少なく
排卵日に仲良しをすると
男の子ができると聞きますが
仲良しの回数はとても少なく
排卵日に仲良しをしたけど
女の子を授かったよって方
いらっしゃいますか(>_<)?

今二人目を妊娠中で
元気で健康でしたらどちらでも
かまわないのですが
欲を言えば次は女の子がいいかなぁ
と思っています(>_<)

ですが今回排卵日前に2日おきで一回ずつと
排卵日の次の日の日に一回で
授かることができたのですが

生理が遅れて一週間経っていたので
産婦人科に行ったら
4週だったみたいでまだ袋すら
確認できなかったので

私の予想だと排卵日の次の日の
仲良しの時のが受精したのかな?
と思ったので
もしや今回も男の子?と思い
質問しました!!!

私みたいな感じで授かったけど
女の子だったよって方が
いらっしゃいましたら
よかったら教えてください(*^^*)♪
よろしくお願いします♪


文章が下手ですいません!

コメント

夏の風

正確な排卵日は分かりませんが、予定日から計算した排卵日だとピッタリその日に…でしたが、お腹の子は女の子です😄
夫とも今度は男の子かもね~と話してましたが女の子みたいです。

  • るーちゃん

    るーちゃん

    ありがとうございます(*^^*)♪
    女の子は将来実家にも帰ってきてくれますし
    羨ましいです(*^^*)♪
    どちらなのか早く知りたいです(笑)
    お互い元気な赤ちゃんを
    産みましょうね♡

    • 2月9日
初めてのママリ

一人目の時、お互い忙しくタイミングとれなくて1ヶ月に排卵日付近の1、2回しか仲良くしてませんでしたが女の子でしたよ^_^

性別が決まるのって男性の方の精子で決まると聞きます。

私が聞いたのは仲良くした回数ではなくて排卵日付近の何処で仲良くしたかで決まりやすいと聞きました^_^
男の子の精子の寿命は1日で
女の子の精子の寿命は2、3日ある。
だから排卵日の2、3日前に仲良くした方が女の子の確率が高い。
排卵日当日だと男の子の確率が高いみたいです^_^

でも確率なので(o^^o)

  • るーちゃん

    るーちゃん

    ありがとうございます(*^^*)♪
    排卵日の次の日って
    もう男の子ですよね(笑)(笑)
    ゆっこうさんが羨ましいです♪

    • 2月9日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    排卵日って産婦人科の先生も完璧に確定できないっ言われますし排卵日ずれてとってこともありますしね^_^
    私もこの日がきっと排卵日だろうなと思っていた次の日でしたよ^_^

    女の子でありますように(o^^o)

    • 2月9日